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ついにソーシャルメディア収益化の時代へ Social*CMS*CRM 世界で唯一のソリューション日本上陸!
  • 収益後12ヶ月で27万人ファン増加
  • ファンのLTVが6ヶ月で24%アップ
  • ツール導入イメージ

ソーシャルメディアを企業のブランド価値を高め、ビジネスをドライブするツールに変貌させることができる

特徴1 画面キャプチャ
簡単だから誰でも何回でもできる ドラッグ&ドロップで複雑なfacebookアプリが簡単につくれる
ファンとの結びつきを誰でも簡単に高められるエンゲージメントを高めるのにもっとも有効なライトなキャンペーン投下を外注せずに誰でも簡単に実行できる。
(年間システム費用75%削減の事例も)
特徴2 画面キャプチャ
インフルエンサーを特定 あなたのブランドをプロモートしてくれるインフルエンサーを特定できる
インフルエンサーの特定は、過去のキャンペーン参加履歴、シェア数、新規ファンを何人連れてきたかなどの指標を分析してインフルエンサーを特定することが可能。
さらにブランドの一番の理解者をを判別し、過去の会話履歴から最適なコミュニケーションを行うことでより距離を近づけることができる。
特徴3 画面キャプチャ
ファン毎の限定キャンペーン実施が可能 顧客ステータス毎にキャンペーンセール情報を提供可能。
インフルエンサーにエクスクルーシブな特典を用意したキャンペーンを実施。
その中でも最もブランドに貢献してくれている人(私たちはアドボケイトと読んでいます。)だけに向けたスーパー限定キャンペーン、セール情報を提供可能。
特徴4 画面キャプチャ
スマートフォンもフルサポート

一般のファンを顧客単価の高いロイヤルカスタマーに変貌させるメソッドが十分につまった簡単・シンプルなツールなのです。しかも、スマートフォンもフルサポート!

特徴5 画面キャプチャ
多くの企業様にご採用頂いています

50を超える国で導入されており、世界中のリーディングブランドの何百万というファンに無数のキャンペーンを提供しています。日本国内でも楽天グループやアパレルブランド最大手の企業にご導入いただいております。

EngageSciencesが選ばれる理由

なぜ、ノキア、ユニリーバ、ゴディバなど世界のトップブランドがEngageSciencesを導入するのか?まずは動画をご確認ください。
(英語版)

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  • 03-5241-3588 営業時間 10:00~18:00

事例のご紹介

2011年5月 35,000ファン → 2012年5月 305,000ファン

  • 導入後12ヶ月で、27万人ファン増加(有料広告への出稿なし)
  • キャンペーンに参加後、ファンのLTVが6ヶ月後に24%UP
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機能のご紹介

大きく5つの効果的な機能で貴社のソーシャルメディアマーケティングをサポートします。

Campaign ※モバイルへも自動最適化
誰でも簡単に、2分でキャンペーンを作成可能。更に、キャンペーンは8つのタイプから選択可能。
Pages
Drag&Dropで簡単に魅力的な製品ページを作成可能。
Audience
インフルエンス力を可視化したオリジナルのファンDB構築が可能。
Conversations
SNS全体のキーワードモニタリングとユーザーとの会話履歴が蓄積可能。
Insights
インフォグラフィックで、全てのKPIを簡単に分析可能。
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成功までのアプローチ

EngagesSciencesを使って、どのようにソーシャルメディアマーケティングを成功させるかアプローチをご説明いたします。

  • STEP1 見込み顧客 ファンの獲得
  • STEP2 定着したファン エンゲージメンとの強化
  • STEP3 インフルエンサー Viralによるファン層拡大
  • STEP4 ロイヤルカスタマー アクションを誘発する
  • STP5 GOAL
成功までのアプローチ1 画面キャプチャ
STEP1
  • Viral効果の高いキャンペーンを打ちながら、拡散力でファンを獲得していく
  • Campaign
  • ユーザー属性にあったインセンティブ*口コミによる追加インセンティブ設計*キャンペーン効果最大化
成功までのアプローチ2 画面キャプチャ
STEP2
  • シンプルなキャンペーンを定期的に届け、ユーザーとの距離を近づける
  • Campaign
  • 8つのキャンペーンタイプから簡単に様々なキャンペーンを実施可能コーディング、プログラミング一切不要!
成功までのアプローチ3 画面キャプチャ
STEP3
  • ファンのインフルエンス力、過去の会話履歴を把握し、最適な会話を行う
  • Audience Conversations
  • STEP1 Audienceでインフルエンサーを特定 STEP2 Conversationsで過去のコミュニケーションを最適化 GOAL ロイヤリティを高め、さらに拡散力UP!
成功までのアプローチ4 画面キャプチャ
STEP4
  • インフルエンサーに対して限定キャンペーンを実施。
  • STEP1 Audienceでインフルエンサーを特定 STEP2 限定キャンペーンを告知 GOAL Campaignsで参加にコード入力必須の限定キャンペーンを実施。
成功までのアプローチ5 画面キャプチャ
STEP5
ソーシャルメディアの売上UPサイクルを構築

ファンデータベースを構築してソーシャルCRM

・そのキャンペーンをどれだけシェアしてくれたか? ・どれだけ新しいファンをつれてくれたか? ・どれだけのフレンド(リーチ力)があるのか? ・過去のどのキャンペーンに反応してくれたか?

誰があなたのブランドを広めて販売に貢献してくれる人かがわかる。

データベースイメージ

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会社概要

EngageSciensesについて U.Kロンドン発SNSソリューション・プロバイダー

EngageSciences,
67D Milton Park, Abingdon,
Oxfordshire, OX14 4RX,
United Kingdom.
EngageSciences社はFacebookの公認ディベロッパーです。
2010年設立 50カ国以上で導入 1年で300%成長

Timeshareについて

株式会社タイムシェア ( 英文表記 : Timeshare, Inc. )
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-10 7階
http://ttttt.jp/
代表者:瀬口庄一朗
タイムシェア社は日本におけるEngageSciencesの総代理店です。
会社概観写真

月額利用料34万円~

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